366 匿名さん 17/03/06(月) 15:52 ここで言われる普通の子がやってるの普通って風俗嬢の基準の普通で世界の非常識 学費生活のためならならフリーター、最悪キャバでいい。風俗にしろ長期やる理由なし。借金は親なら払う必要ない自分なら自業自得。子供も金なしシングルマザーになるに至ったチャラ男好きフリー生セックスな自分を恨め。 風俗で働く必要が出るほど分不相応に散財したがる金銭感覚とかただなんとなく稼げるからで風俗やる感覚は普通ではありません
359 匿名さん 17/03/03(金) 18:06 生まれた時から決まってる 遺伝も含めて 決まってる いい子も悪い子もない 生まれた時から決まってる 誰を恨んでも仕方ない 自分を責めても仕方ない 一つ言えることは 結婚するな 子供生んでも結婚はするな 結婚したなら別れなさい そう言う人間なのだから 旦那は他人 巻き込んではいけない
353 匿名さん 17/03/03(金) 01:45 みんな頭おかしくて貞操観念が無いの!心が病んでんだよ!みんな金が多く必要な状況なんだよ、親が理由だったり、自分の物欲満たすために手っ取り早い風俗やってんの!こんなこと聞くんじゃねーよ!バーカ!
351 匿名さん 17/03/02(木) 19:56 横から失礼します。運転手さん昔ほどは稼げないかもしれないけど、今の若い人で大型免許持っている人は少なくてなり手がいないとは聞く。もっと若い人は中型免許も取らないとない。