385 匿名さん 17/04/09(日) 12:24 >>53←訂正 >>53かわいそうな人 お前きもちわるいって! キャンキャン必死に書き込みしながら 不正操作によるマイナス連打押してるお前が一番悪意あるよ(笑)
382 匿名さん 17/04/09(日) 02:06 >>20 いくらでも仕事ある。お前は海外で生活したことある?日本は不況とはいえ、いくらでもアルバイトがある。こんな国は世界で数えるほどしかない。 その中で、あえて性風俗を選ぶ人間は、単に性行為が好きだから。 それだけ。何の深い理由もない。そして、大した問題ではない。