506 匿名さん 17/05/24(水) 00:27 離婚や借金が全て本人の責任とは限りません。家族の事情などもあり得るでしょう。いちいち人にその事情を話したところで、当たり前ですが、誰ひとり恵んでなんかくれないのです。不運だろうとなかろうと、自分の責任であろうとなかろうと、人に迷惑をかけずどうにか一人で解決しようとしているのなら、それはそれでいいじゃあないですか。他人がとやかくいうことではありません。
505 匿名さん 17/05/23(火) 22:39 >>438 私も愛情不足で人間関係が上手くいかない人間だったからこそ風俗で働く羽目になったんだと思う 風俗は紛らわしい人間がなく働けるから嫌でないよ だけど、物凄く病むし死にたくなる時もたくさんあるね
502 匿名さん 17/05/23(火) 18:48 離婚といっても色々な事情があるでしょう。不運からの離婚もありますよ。借金にしても、色々な事情があるのです。生活保護にすぐ頼るより、自分で何とかしようと頑張る人がいてもいいじゃないですか。その方が人に迷惑をかけないのだし。
496 匿名さん 17/05/23(火) 02:41 働いていますが、ふつうに、みなさん様々な事情があります。その人の状況にならなければ、分からないことだってあります。大病があって、体調をみながら働いている女性。重い病気をもった家族がいたり、離婚や借金、本当に色々です。不運が2つ3つ重なってしまう事だってありえるでしょう。色々なものを抱えて、でも頼れる人もいない、あるいは迷惑をかけたくない‥‥。厳しい状況でも逃げずに、 自分の力でなんとか必死に責任を果たそうとする女性が多いです。今は辛くても、ここを乗り切って軌道に乗せたい。死ぬくらいなら何だってやるしかない。非難する人はすればよいと思いますが、想像力の欠如は人としてサミシイですね‥‥。
495 匿名さん 17/05/22(月) 12:07 >>495 そんな状況になるのがもうアホだとしか思えない 金稼げるように学生時代頑張ればよかった、そんな仕事しかつけないぐらいクソみたいな大学で努力もしないなら奨学金なんて借りず高卒でよかった その手取り仕事につくために地元出る意味もわからない、遊ぶため? 介護士だってなんだって手取り15万でも地方で無理しなければ生きていけるわ
493 匿名さん68a172af 17/05/22(月) 11:28 昼職手取りが12万ボーナスなしなんてのがありうる時代に 一人暮らしで地方から出てきて、そこに奨学金返済なんか乗っかってたら、そりゃ休みの日に小遣い稼ぐくらいはするだろうしなぁ。 本職ってなると、また話は変わってくるだろうけど。 男が風俗に行くのは問題ないけれど、そこで働く女が下に見られる理由ってのは、どこにあるんだと思う? 需要があるから供給する仕事だろうに、そこに女性蔑視が絡んでくるのは何故なのか。
492 匿名さん 17/05/21(日) 17:58 借金、介護、学費、男、見栄、夢、単なるお小遣い稼ぎ、etc..理由は色々あると思いますが一貫して言えるのは「貞操観念の低い女」です。 家庭円満で高学歴でも1度でも浮気した女は貞操観念が低く風俗の素質ありですね。