522 匿名さん 17/05/25(木) 02:38 風俗や売春の女がみな、そういう仕事はせずに生活保護になるとしたら国民は困るでしょう?生活保護なんか貰うんじゃねー、まだ売れるものがあるだろ!体でもなんでも売って自分で稼げ!これが多くの国民の本音じゃないの?言えないだけで。
521 匿名さん 17/05/25(木) 02:28 たしかに愛情不足は関係ありそう。施設で育った子で風俗やってるらしいのがいた。人への執着が凄い。まあ、批判はあるでしょうが、親がいなかったり、虐待、貧困など、それをバネに出来る程の力がなく風俗に沈んでる子はいるんじゃない?どんな境遇や状況でも絶対に自分はやらなかっただろうなんて言い切れないよ。
510 匿名さん 17/05/24(水) 07:12 >>507 ヤンキーやヤリマンは別として、普通の子の場合はやはり親からの愛情不足はあると思いますね。だからどこかまともな教育や愛情を受けていなくてメンヘラチックな人が多い気がする。
508 匿名さん 17/05/24(水) 01:35 不運だろうとなかろうと、自分の責任であろうとなかろうと、と書きました。不運や人のせいだけにするなら、責任を果たそうとはしないでしょう。その仕事を始めるに至るまでは先のことを見据えることができなかった、という特徴はあるでしょう。ほとんどの女性は不本意でやっているのでしょうから。逆に中には先のことを見据え過ぎて、働いている女性もいるようです。働いている自分から見て、風俗や売春をする女の子の特徴は一概に言えないですよ。とても優しくて真面目な女性も相当数います。根性曲がってる子もいます。本当に色々な子がいますから、知らないだけで、あなたの身近な女性にだって経験者がいるかもしれません。