583 匿名さん 17/06/05(月) 03:57 色々な事情で風俗嬢。誰にも内緒で風俗嬢。誰にも、絶対、死んでも内緒で風俗嬢。貴方の部下や同僚、知人や友人、姉や妹、彼女や妻や娘、かもしれません。だって絶対の絶対にバレないように、命がけでやってますから。今や一般の仕事と掛け持ちは普通です。うちの店には医学部生がいますよ。
580 匿名さん 17/06/05(月) 00:14 >>585 全部見たのか? 見てないだろ? ごく一部だけ見てそんな事を言うな 実際、ソープで働き子供を医者にしたお姉さんだっている そうゆう話は子供の経歴に傷がつくから出て来ないんだよ
578 匿名さん 17/06/04(日) 23:27 子供を育てながら資格とか普通の主婦なら旦那が居るから出来ると思うけど 離婚して父親と母親両方やらなくてはいけなくなり父親からは約束の養育費は支払われず 若くして結婚してるからスキルなし 実家の手助けなし 誰が悪いとか言わないけど 他人に批判される事では無い それでも子供に打ち明けられないけど私達は子供を可愛がり子供を育ててます 子供がそうならない様に教育にもお金をかけ一般家庭並みに塾に行かせたりしています 皆が同じ状況ではないのがわからないんですか? 全てが一緒でそうなったのなら批判されても仕方がないけど個々に色々と違うんです こうゆう事を批判する権利はだれにもない ましてや ここに批判を書く方には迷惑などおかけしていないと思います 職業等で他人を見下すなんて 人として最低だと思います
571 匿名さん 17/06/02(金) 09:23 >>576 いや将来心配なら就職のため資格とるとか他の手段あるじゃん なんで風俗かって説明になってないよね。体売るのに抵抗なくても勉強する努力する気はない馬鹿だからでしょ?
570 匿名さん 17/06/02(金) 07:57 私は離婚し1人で子ども育ててます。 元夫からは通常より高額な養育費を貰ってますが、ずっと続くか信用は出来ないので、子供の将来の為、生活の為に風俗してます。 綺麗ごとだけで子供は育てられませんし。 それぞれ事情があってこの仕事してるわけですが、何も知らない人にとやかく言われたくないですね。 そういう方の妻、彼女、兄妹が絶対この仕事してないとでも思ってるのでしょうか? あーだこーだ批判ばかりする方は、逆に視野が狭く頭悪いんだと感じます。
568 匿名さん 17/06/02(金) 00:04 >>26 頭が弱いんだから仕方ないじゃん! 美人とブスがいるように、知能の高い低いもある。 ある程度ならブスでも整形で似非美人になれるが頭足りない子にはまだ治療法は確立されていない。