602 匿名さん 17/06/08(木) 00:22 一生懸命こつこつ共感されない1ページ目のあんたの支離滅裂なレスにプラス押し続けたって なにも意味なんかないよ あんた自身の心が晴れるだけの行為なら好きなだけやったら? あんた以外のすべての人間に軽蔑されながらねwwwwwwwwwwwww
601 匿名さん 17/06/08(木) 00:13 >>604 そういうインチキな行為(不正投票)をするからあんたの言葉が正論だろうがなんだろうが心に響かないし主張しているすべてのレスがまやかしだということを見ている誰しもに共感されないんでしょ? それに気づかないのはあんただけww いいかげんにしてよね~ww
600 匿名さん 17/06/08(木) 00:00 >>604 褒められた職業ではないが立派とされている職業の人でもアホやクズはゴマンといます。違法ギリギリの線で人を騙したりして稼いでる人だっています。風俗嬢が皆無になったら日本はもっと平和になりますか?逆に混乱するでしょう?批判してる人も間接的には恩恵を受けていますよ?どんなに批判したところで必要だという事実に変わりはないです。風俗嬢の特徴とかいってわざわざ下げようとしなくても世間からの嫌われ具合ぐらい承知でやってますよ、みんな。
596 匿名さん 17/06/07(水) 11:05 まさか風俗で働くことになろうとは‥‥人生って何が起こるかわからないです。自分や自分の身内には100%絶対にない、なんて断言できる人は脳足りんですよ。
594 匿名さん 17/06/06(火) 13:54 >>598 そういう人いるよね 御愁傷様。 でもそんな相手を選んだあなたにも責任あるし、だからって風俗やるかどうかは別話。他にも絶対選択肢があったけどそれを選ばなかったのもあなた。 選択肢の誤りは正せるから今の生活が嫌なら辞めたら? 今のまま知らない男との性行為に違和感が無いなら続けたら。それもあなたの人生だから。 どんな生活してても幸せになれるといいね!good luck!
592 匿名さん 17/06/06(火) 13:41 毒親育ち 旦那が生活費くれない 子供出来たけど、旦那がタコ殴りにして警察沙汰になりかけ、泣く泣く手離した 旦那があんなんなのに姑は、風俗の私だけ悪者扱いする。 旦那の年収は400弱 先月の旦那の支払いは80万 中卒で軽い知的障害のある旦那です 下半身は元気で週に三回はやりたがる。
588 匿名さん 17/06/06(火) 06:40 >>577 風俗がみんなバカじゃないよ。 あなたの偏見がヤバイね。 私はちゃんと資格もあります。若いうちにしかできない仕事です。あなたみたいなババアには、もう風俗は無理だと思いますが、こうやって掲示板叩いてる時点で性格舐め腐ってますね。 ちゃんとした人間なら人に関心持たないでしょ