861 匿名さん 17/11/09(木) 18:25 >>860 おつむが可哀想なやっだって事はみてすぐわかったよ。 風嬢をみんなそれと同じにしたら可哀想じゃね? 俺の知ってる子でも風嬢やってるけどいい子いるし。
859 匿名さん 17/11/09(木) 16:51 風俗嬢を馬鹿にしてらっしゃる皆様。逆に風俗嬢がどんどん減って、営業困難になり風俗店が無くなっていった場合、貴方達は相手にしてくれる女は周りにいるんですか?(笑) ナンパでやれるなんて、「但しイケメンに限る」ってやつでしょ?ww ブサメン、じじい、魅力のない既婚者、コミュ障、貧困お前らどうすんの?セフレになってくれる女とか金払えばやってくれる女なんて結構いるかもしれないけど、ブス、じじい、魅力のない既婚者、コミュ障、貧困は探すのも無理だろww
858 匿名さん 17/11/09(木) 01:56 >>20 そういう弱者を利用して金儲けしてる人達や性欲の捌け口に使ってる人達もいるんだし、偏見を持とうが可哀想だと言おうがそれを利用している最低な人間達の方が彼女達にとっては役に立ってると思うしマジ金って糞だな