880 匿名さん 17/11/16(木) 17:51 風俗嬢って なんで往生際が悪いの? 風俗辞めたら明日から生活出来なくなっちゃうから風俗アンチに必死に歯向かうんでしょ? それにしても往生際が悪すぎだとおもわない? 頭の障害かなにかなの??
865 匿名さん 17/11/09(木) 23:33 馬鹿以外の皆が共通して偏見の経緯と主張の根拠を明言しても 馬鹿売女は往生際悪いね いつから日本女性の中でこんなにも露出業の馬鹿が我が物顔で出現し始めたんだ? 過去も現在も話を複雑化させるほどの職種じゃないはずだが、、、 自立するにあたって資格・技術・経験がない無能の馬鹿が露出業で目先の金に飛び付いただけの話だよな? 風俗業を肉親に例えてみれば誰にでもわかる話だ。 肉親に堂々と胸を張って言える職種の世の中になってから我が物顔を振り撒けよ