26 匿名さん 16/11/03(木) 01:54 相手の意見や周りの人にどう見えてたかが分からない所で武勇伝のように喋ってもね 例え本当だったとしても気に入らない人間を排除する人間より誰にでもいい顔する人間の方が害はないぞ? 相手は素人で反対意見を発表する場所が無いのに芸能人としての立場を利用して面白おかしく過去の傷を抉るような真似はみっともない
25 匿名さん 16/11/02(水) 23:40 ヤンキーだった過去は終わったこと言っても仕方ないが 元ヤンって恥ずかしい事に気づかず いつまでもひけらかしてる奴って ものすごく痛いってなんで気づかないんだろう?こいつに限らず。
21 匿名さん 16/11/02(水) 23:21 こういうのをいじめと言うんだよ。 親なのによくドヤ顔してこんなこと言えるね 子供もそのうち気に食わないやつみていじめするんだろうな かといって藤本の性格に似ればガヤで調子こいてるパクリ芸人だしそれこそ八方美人になっていじめられそうだし大変だな。