57 匿名さん 16/11/03(木) 17:29 特に芸がないから仕方なくバカな元ヤン枠に居るだけで一般人に本気で捉えられて本人も悩んでるのかな? 本気で言ってるなら相当な馬鹿だが。 ヤンキーみたいにいらん事をスルーできない人間って損しかないよ。 出る杭は打たれるからね。
50 匿名さん 16/11/03(木) 17:16 >>49 こいつ痛すぎ。あゆより痛々しいわ。いい歳こいてまだこんな事TVで発言するなんて見苦しいわ。いい加減気づけよオバハン 北海道民痛すぎ。出島人より痛々しいわ。じじいのくせに無職のハゲだったりするなんて見苦しいわ。 いい加減インチキ自演するのやめたら?
48 匿名さん 16/11/03(木) 15:17 人一倍下品やってきたこの人自身が最近急にセレブぶった装いに変えて似合わないし、下品極まりない旦那までまさかのセレブぶり出した装いし始めてるけど、まさかまさか子供らが似非お受験なんてしないよね?!してもまさかの、ていうか当然不合格だよねーいくらなんでもさww 8流学校なら合格ありかねー