31 匿名さん 16/10/18(火) 18:07 >>27 と、常習犯スレ乱立犯か自己擁護してます。 こいつの言うことを真に受けてはだめです。 白々しく自分の反対意見をとことん潰して回るのがこいつです。 相手するとばかがうつりますよー
27 匿名さん 16/10/18(火) 13:11 スレ主だとか一番嫌われてるとか スレ乱立してホスラブでも自演してどうのこうのとか書いてレスしてる皆さん 私は無駄スレ立てて他人を貶めるようなことはやっていません。 2ちゃんで書いてあったスレを夜ちゃんで立てたらどうなるかなと暇つぶしでやってるだけなんで、別に囲われて過ごしたいわけではないので、皆さんには普通なレスを頂けると嬉しいのですが、これだけ言ってもわからないのなら残念です。今後の改善を願います。
25 匿名さん 16/10/18(火) 12:19 >>24 乱立して白々しくしてりゃ嫌われて当たり前。 それに気づいても認めたくないだけw ホスラブみたいに自演したらすぐばれるからやりずらいだけのことw なぜなら、ばかだからねwwwww
22 匿名さん 16/10/18(火) 07:45 なんでも便乗すればいいと思っている主。 こんだけばれるんだからもう諦めて掲示板すべてから去れ!ネットのクズ。 主の書き込みはすぐわかる。相手より言い勝たないと気がすまないのがこいつだから!
20 匿名さん 16/10/18(火) 06:35 普通はコテがないと誰だかわからないけど主だけはわかるよね、しつこいから(笑) 私念タラタラでもここはみんなコテがないから叩きようがないしね、コイツよりみんなが1枚上手だから誰もコテなんか付けない。目立ちたいかまわれたいうざさが売りの主だけがコテ。 主、て叩かれて主だけがマイナスに押してるのまるわかりじゃん。 あ、コイツ気に入ったフレーズがあるとすぐぱくって引用して自分の文章みたいにするのとおうむ返ししかできない奴で有名な叩き魔だからな(笑) もう相手にされないの認めてネット引退しろクズ。 時には何役もして叩かれるの逃れたい自演にもならない自演するキチガイだわ、