47 匿名さん 16/10/18(火) 23:35 >>45 コテ言うと決めつけだとかいきなり数秒でスレあげさげするあの人だよ。 当時のコテ言うと狂ったように騒ぎ立てるから言わないだけだよばかたれ(笑)
43 匿名さん 16/10/18(火) 20:36 ネットの廃人主はスマホ何台もあるらしいからいくつもサブアカウントとるキチガイ。 詳しくはホスラブインタネ板を見てみるといいよ。ほぼこんなスレのたてかたしてるからwそれでもまだシラをきるのかい? インタネ板都合悪いとこいつは消せるらしいからここのユーザーが見に来てもいいように全部消しちゃう? みなさーん! ホスラブインタネを見てみよう! ここのスレ主がほぼ一人で叩いてるのわかりますよー。
41 匿名さん 16/10/18(火) 19:43 ここの書き込みがひっきりなしになりだしてるから絶対乱立常習叩き魔がすべてのトピに、はりついてると思って良さそうだね。 SNS、つぶやきアプリをはじめ、絡めるアプリはこいつに占領されたのかw こいつはナマポで働く気がないなまけものだからネットの廃人だねw 20代が若い、匿名なら自由を何を勘違いしてんのか知らないけどロクな死に方しないね、こいつw