287 匿名さん 16/10/30(日) 04:52 東京人て変わり者だなーって思ったのは、ギャーギャー文句を言い、このスレを叩いてるくせに、一番このスレにコメントをし、上げているのは東京人という訳の分からない現象www 結局、東京人は構ってちゃんなんでしょ? 多少悪口を言われても、自分達東京人が主役なのが嬉しいんでしょ? でないと、わざわざコメントをしてスレ上げしないよね。本当にこのスレが嫌なら無視するはず。
286 匿名さん 16/10/30(日) 04:36 東京は道聞くフリして女の子を車に押し込んで誘拐する変態犯罪者、 道聞くフリして絵画の画廊に連れて行きインチキ絵画売り付けようとする詐欺女、 道聞くフリして「ホテル行こうアルヨ」と誘ってくる外国人立ちんぼとか 道聞くフリして何するか分からない奴多いから無視したくなるのも分かる
285 匿名さん 16/10/30(日) 02:09 東京は道が複雑化して 地元民でも解らないんだよ 外国で外人さんみたいに 知らないのに 知ったかぶりで嘘っぱちな事教えるより良いよね ナビで解らないの?