329 匿名さん 16/11/22(火) 20:10 東京人に対して東京人て言ったら何故か怒り出すんだよね。で、朝鮮人ですか?って尋ねたら更に怒り出したんだよね(;・∀・)?! 何て呼んだら良いのか? 東京人の扱いって難しいですね。
316 匿名さん 16/11/19(土) 15:40 純粋な東京人は優しい。 けど田舎から出てきて俺都会人だからとか威張りくさってるやつは不親切。東京駅の駅員すら乗り換えのホーム教えてくれなかった経験ある。だから東京は嫌い