35 匿名さん 16/08/16(火) 04:05 警察は犯罪をした人間を捕まえるのが仕事だからな 警察が結婚してて15歳の子供に性行為をしたら自分が犯罪をする立場に代わってるからな でも3年の懲役はキツイな… 酒鬼薔薇聖人よりキツイ罰なんて 何だかな…
20 匿名さん 16/08/15(月) 07:20 言いたいことは全て言ったので去る。 理解するかしないかはそれぞれの自由だ。 高度な倫理なので洗脳に埋没している人には全く理解できないだろう。 ちなみに上に書いたことは真理だ。 私にはそれが分かる。 みなさんの中には高度な真理を理解できる人もいるかもしれないので教えた。
17 匿名さん 16/08/15(月) 06:57 >>16 倫理を全て否定してなどいない。 相手や他人を苦しめてはならない。 相手の自由を妨げてはならない。 自分の行動に対して責任をとらねばならない。 以上を守れれば本当は何をしても自由なんだよと真の倫理を無知なキミたちに教えたまでだ。