1 匿名さん 25/07/30(水) 00:07 https://encount.press/archives/833354/ 猛暑が続くなか、街を行く日本人の印象については「そもそも、もっと薄着をしたらいいのにと思う。アメリカではもっと肩や足を出して歩いている女性も多いけど、日本ではあまり見なかった。もちろん、文化の違いもあると思うけれど、この暑さではそうも言ってられないと思う」と率直な考えを口にした。