「もっと薄着をしたらいいのに」 猛暑の夏、米国女性が日本
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/07/31(木) 15:10
脱炭素なんかする必要ないよ。
人間が全ての経済活動をやてめも、温暖化は変わらず進みます。
排出量ビジネスがしたい輩に乗せられることはない。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ