「もっと薄着をしたらいいのに」 猛暑の夏、米国女性が日本
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/07/31(木) 12:25
そろそろポロシャツに短パンの
サラリーマンが出現するだろうな。
空調費削減や脱炭素の観点から
そうなっても良いと思うよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ