22 匿名さん 25/02/14(金) 23:59 >>17 糖尿病だよ 糖尿病は歯槽膿漏だから歯ぐきが痩せる 歯ぐきから膿を垂れ流し だから歯ぐきが痩せて隙間に食べ物が詰まる だから、シーはぁー♪、シーはぁー♪ なのよ
18 ジョージ 25/02/14(金) 12:09 仕事できないから音出して仕事できる感を出してたな! TK!TK!ともてはやされ小室のモノマネして上司から部署移動命じられ今じゃ窓際のトットちゃんと言われてるからな! よく鼻こすりながらへへッ ジェネリッキュッと答えてたもんよ! 今日もenter key連打!連打!
10 匿名さん 25/02/12(水) 14:11 タイピング音は気にならないけど電車内で老人がスマホのキー音を消音にしてない設定が嫌だ 押す度に音がなるのがイライラする 平気でデカい声で通話する、平気で着信音を響かせる、もっと老人に社会性を教えろよ!