タイピング音がうるさい! 意外と多い職場の「音ハラ」、どう対処?
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/02/12(水) 06:18
>>3
だから難癖、クレイマーだと言ってるだろハゲ!www
マジで日本語の理解力人並にしてから社会に出てきてくれや口だけポンコツ野郎www
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ