26 匿名さん 16/06/30(木) 17:48 巨乳をみると偽乳だと思い込む女子多いね。私は胸は強調したくないし、歩いてて視線がうざいのでワコールの胸を小さく見せるブラを着けてる。夏は結構便利ですよ。
24 匿名さん 16/06/30(木) 16:00 >>5 貧乳だって太ってみられたら嫌だろ? 頭悪いのは貴方だから。 太ってみられたくないのは男を意識してるとか馬鹿丸出し。 貧乳の僻みにしか聞こえない。
22 匿名さん 16/06/30(木) 14:34 >>2 右のほうもすきだよ。 自分はそれを見てデブだと思う馬鹿ではない。 おっぱいが支えてそうなっているという状況はわかる。 むしろ左のほうが男のエロい目を招いて恥ずかしくない?
21 匿名さん 16/06/30(木) 14:32 服によってはジムで使ってるスポブラで胸潰して着てるよ(>_<) スポブラもなるべく胸が揺れないようにワンサイズ小さいの買ってる。 大きいなりの苦労もある。