60 匿名さん 18/10/15(月) 15:04 私も筋肉むきむきの時は太ったと言われたのでピチッとした服を着るようにしたらAV男優のようでキモいキン肉マンだと言われ始めたので 筋肉を落として痩せた うっすら筋肉があるぐらいが健康的だ
53 匿名さん 17/03/15(水) 00:35 >>22 私は細身だけど、マキシ着て電車に乗ったら席譲られたこと2回・・。それで着るのやめた。勘違いする人いるから。 私は既婚だから勘違いされてもたしたことないけど、独女だったら損すことあると思うよ。