35 匿名さん 17/11/25(土) 22:14 昔ごっつでも笑点パロったネタあったな! スタッフが回答を用意すんだけど演者の重鎮らは、そんなもの必要無い! みたいに激おこで仕舞いにはカンペを丸めて投げ捨てるんだけど、 いざ本番では面白い回答が思い付かなくて全員が丸めて投げ捨てられたカンペの僅かに見えてた部分を必死に思いだそうとするやつ(笑)
24 匿名さん 16/06/15(水) 20:23 今さら? お題と答えは決まってるけど、司会者の返しは決まってないから、そこからの掛け合いとか、お題と答え以外はアドリブなんだよね。 あと、きくちゃんは、答えを本当に忘れるらしいw ピンクはつまらないから、つまらないキャラで答え作ってるってw 実際もピンクはつまらないんだけどねw ここまでキャラに合わせて作れる作家もすごいし、それをおもしろくできるメンバーも単純にすごいと思うけど