48 匿名さん 17/11/27(月) 22:43 公開録画を観に行ったこと何回かあるけどカンペは使ってません。 お題は当然前から知らせてはあるだろうけど。じゃなきゃあの年寄り連中がスラスラ言えるわけない。 要は素早く思い出せるかどうか
36 匿名さん 17/11/26(日) 21:13 おいこらたけし!!おまえそんなに偉いのかぁ?勘違いしてんじゃねぇぞ!!チヨン鮮人!!だいたいおまえの演技も演出もワンパターンで学芸会レベルで笑いが出る!!おまえごときが言うな!!ボケが