228 匿名さん 16/08/22(月) 15:22 >>179 ぐしゃぐしゃぐらいならまだいいじゃん!! 私がレジやってた時、職人さんが出した千円札がぐしゃぐしゃで丸まってるしびっしょり濡れてた。 断れないし、けど触りたくないし…一瞬悩んだけど頑張って広げたよ。 濡れてるのはまじ勘弁して!!
224 匿名さん 16/08/22(月) 02:07 本当にわかんないのに 「わかろうとしてないだけでしょ」と偉そうにほざく奴 わかんねーからわかんねーつってんだよハゲ あと「自分を直す努力はしないんだね」とかなぜか上から目線のゴミ そーゆーてめえは人に直せと言えるほど完璧な人間なんですか? 大して出来た人間でもない奴ほどこーゆーことほざく。何様? koroすぞカス