262 匿名さん 16/09/22(木) 22:00 とある人妻店へ面接行った時のこと 店員の迎えで事務所へ行き、車から降りて事務所へ向かおうとした時 「あれ?意外とちびっ子ですね」と言われたこと 私自身、顔だけだと実際の身長より高く見られるけど、全体的に見ると実際の身長より低く見られる 大人の女性にちびっ子呼ばわりは失礼じゃないの?と心の底から不快だった んでもって「僕の方が背が高かったんで」とドヤ顔で言われ不快度MAX ちなみに当時28歳。初対面の店員(若い店員ではなくジジイの店員)に28なのにちびっ子呼ばわりされたんで、正にスレタイの「なんだこの人?」 結果その人妻店は落ちた(笑)ってか落ちて正解だったね
251 匿名さん 16/09/17(土) 12:14 ネットで正論(?)言われて そのあといきなり現れて「正論言われて言い返せなさそうだねw」とか言ってきた奴 「言葉には気をつけな、バカ」つったら 「そっちこそ気をつけな、ゴミ」だと。うけるw 「てか完全にあなたこの人に負けてるんで逃げた方が身のためですよ」だ? 大体お前今別の奴と話してんのに なんでお前が出てくんだよ お前どっからわいてきたんだよ しかも人の文章真似しかできねぇのか なにが言い返せなさそうだね、負けてるだよ しかもHN書いてあるのにそっち呼ばわり? お前の方がよっぽど負けてるよ お前がゴミだろうが 文章真似しかできない上に人の名前すら言えねえ奴になぁ ガタガタ言われたくねぇんだよ クソッタレガキは学校で勉強しとけクソボケが 俺は一生忘れんからな
250 匿名さん 16/09/05(月) 18:05 すんげえ2次元ヲタで「俺、◯◯(なんかのアニメ)の◯◯(主人公)だったらヌける!」とかほざく池沼がいんだけど 3次元の女でヌいた方が楽しいし気持ちいいぞ?て言いたい なんかのアンケートであなたがテンションが上がる時はどんな時?の答えで「萌え系アニメでパンツが見えた時!」て言ってた時はドン引きした なんであんな無機質な絵で興奮できんの?