452 匿名さん 16/09/09(金) 22:32 >>444 デッキ部分はやっぱり壊れやすいよね!最初はPanasonicの製品だったけど。巻き戻しでテープがぐしゃぐしゃに絡んでテープが取れなくなり。すぐにギガス行って←古いね。たまたまセール品だったTOSHIBAのテレビデオ買って、今に至ります。 何回かテープが絡んだけど、何故か引っ張って取れる(笑)当たりのテレビデオ!ヘッドクリーナーが売って無いのが悩み。お互いに大事に使いましょう!