481 匿名さん 16/09/14(水) 01:09 昔の学校には焼却炉というものがあって そこでゴミを焼いていたんだが ダイオキシンという有害物質が出ることが発覚してそれ以来焼却炉は使われなくなり普通に燃えるゴミとして出すようになった 今じゃ焼却炉自体ある学校の方が無いだろうな
468 匿名さん 16/09/11(日) 12:24 >>454 ちゃんと大手の製品でいいね!しかもセール品でラッキーだし♪ 引っ越しを繰り返して、何回も動かしたからビデオ入れる時の音が、壊れそうな音になったの(汗)ORIONっていう聞いたことないメーカーのテレビデオだし、近々壊れそうな予感…でも壊れるまで大事に使うよ!
467 匿名さん 16/09/11(日) 11:15 ドラえもん、ドラゴンボール、ちびまる子ちゃん、サザエさんは 君たちの親が子供の頃からある 特にサザエさんなんかはおじいちゃんおばあちゃんが子供の頃からある長寿アニメ