834 匿名さん 17/02/26(日) 14:21 UNIQLOがなかった。 どんな安物でも¥1980くらいはした。 ダウンベストも中綿のダウンもどきのチョッキだった。 奇跡的にダウンでも、縫い目から茶色の羽根が出てくるような粗悪品だった。