888 匿名さん 17/03/21(火) 10:13 昭和50年生まれ、今年42歳になります。 男→たかし、ひろし、けんいち、まさし、こうじ、わたる、ひろゆき… 女→みちこ、ともこ、さちこ、あきこ、じゅんこ、いづみ、なおみ… などの名前が多かった。 今のようにキラキラネームなんか無かったよね。
887 匿名さん 17/03/20(月) 23:09 スーパーファミコンと合体してるテレビがあった当時は32型といえば巨大だった。 懐かしいな…今じゃ子供部屋に32型 終いにはもっとデカいのが言いと 言う始末俺の考えが古いのかな? テレビはリビングで家族皆で見たいな。m(__)m
886 匿名さん 17/03/20(月) 15:41 キチガイ、ツンボ、カタワ、メクラ…等、差別用語さくれつ。 座頭市なんてピーだらけだろうな。 サザエさんやハクション大魔王でさえ『キチガイ』『精神薄弱!』なんてサザエさんやかんちゃんが発してた。