51 匿名さん 21/08/01(日) 01:07 40歳男も嫌いだけどさあ それを叩いて書き込んでる人も同レベルなんだけど なんでトピの内容と関係ない喧嘩をあっちこっちでやってんの? 二人共すっっっげー邪魔
49 匿名さん 21/07/31(土) 21:26 また逃げた 自分で言ったことも「1度も言ってない」とか言い張るからです 荒らしだよねこれ 運営さんアクセス禁止にしてください 「38歳の時38歳男と表示してない」 今40歳なんだから38歳時は誰が見ても2年前なのに「3年前」「今年41」と言うw これわざとですよね? 荒らしたくて仕方ないんですね
48 40歳男0d7e9de5 21/07/31(土) 10:55 >>43 色んなスレでよく分からない俺か誰かが書いたかが分からないもの上げられてるがそれの事か?w 色んなスレでやられてもんなもんわかる訳ねーだろw 俺にわかる形でここに纏めろw 社会人経験があればそれくらい出来るだろw
43 匿名さん 21/07/30(金) 22:10 >>39 朝の段階でとっくに出てたんですけど 後からもっと分かりやすく追加したんだよ! お前気付かないふりして白々しくレスしてたよな!割り勘トピでwww
41 匿名さん 21/07/30(金) 14:34 >>38 今40歳なんだから38歳時は3年前の計算になりません 3年前なら37歳になります。 ↓ 38 40歳男 0d7e9de5 >>36 今年41
33 40歳男0d7e9de5 21/07/30(金) 00:25 >>32 どれ? 俺の書いたものはIDが出てるはずなんだが。 38の頃は二、三年前の話しで定かでは無いが上の文章は99%俺じゃ無い。 下のも微妙なとこ。