70 匿名さん 21/08/02(月) 14:53 >>67 騒ぎましたが、うるさい!と怒られてもきました。 見た目にはわからないだけで、体調の悪い人がいるかも知れないから、騒ぐなと、怒られてきましたよ。
63 40歳男0d7e9de5 21/08/02(月) 08:03 >>58 変な時代になりましたねw 自分に少し迷惑だから何でも迷惑だ迷惑だ言ってる奴見ると潰してやりたくなりますw 子供の声が迷惑とか言う奴バカとしかいいようがなく無いですか?w
58 匿名さん 21/08/01(日) 11:04 SNSって、公の場所だという自覚を持ちましょう。 大きな音を出せば迷惑、派手に光らせれば迷惑。今は学校や幼稚園ですら子供の声がうるさいと言われる世の中です。 そーゆーバランス感覚、センスが学歴と同じくらい持つべき能力。
57 40歳男0d7e9de5 21/08/01(日) 09:40 >>51 すんません。 バカに来られると全部答えてしまう性格なんです。 スレ違いなのは明らかですが、こういうキチガイが来てしまった場合どうするのが普通の対応なんでしょうか?
56 40歳男0d7e9de5 21/08/01(日) 09:38 >>50 君の生きてる世界では纏めた資料をしっかり提出しろって言われて、家にありますから大丈夫です、実家のパソコンにも入ってます、ですんでしまう世界に住んでんのかw 俺は日本に住んでるからそれでは話は進まないなw
54 40歳男0d7e9de5 21/08/01(日) 09:23 >>49 38の期間は12ヶ月あるんだけどw 38の1ヶ月目に書いたものか11ヶ月目に書いたものかわからない中で、二、三年前って表記の何が間違ってると聞いてるんだがw 因みにお前は2年半前に起きた出来事を詳しく日時を調べて2年と6ヶ月20日8時間前の事なんだけど的な表記をするのか?w そんなキチガイ見た事無いんだがw 世の中には凄いキチガイもいるんだなw