24 匿名さん 21/02/23(火) 12:52 「良妻賢母で愛嬌が良くって切り盛りうまくて、お料理が上手でおまけにお裁縫が上手。こんな母さん男にしたらもったいないよ」 これに不快感?男にしたらもったいないよまで言ってるのに、意図が読み取れてないのか? バカで愛嬌なくて浪費癖があって料理ができず裁縫なんてしたこともない女が現代は普通って言えば納得ってことか
18 匿名さん 21/02/23(火) 06:56 ところで「女性(男性)に生まれてきて良かったと思う?」という問いには考えさせられるものがあるな。批判したところで問いや直感的な回答が消滅するわけでなし模範解答があるんだろうか。 クソくらえだが