33 39歳男9e1b4c7e 20/10/13(火) 20:06 >>32 因みに俺が 男性にお金を払わせるのは 経済DVです 泣いて言うことを聞かすのもDV ドメスティックヴァイオレンスですよ 大切にされてませんよ すぐに別れなさい って言ったら心が豊かな人間はこれに対してなんて返信するの? 模範解答教えてw
29 匿名さん 20/10/13(火) 17:41 皆さんご存知でしたか?心豊かな人は無駄かつ、余計かつ、人を馬鹿にするような一言を最後に付けるらしい。 >女にってつけてる段階で自己中のおバカさん確定笑 >まだまだ三流のおこちゃまwww
27 39歳男9e1b4c7e 20/10/13(火) 13:20 >>26 そーかな笑 俺は自分の事を心が豊かな人間だと思ってるんだけどwww だいたい自分が欲しいものを他人に買って貰おうなんて思考回路が間違ってる。 本当に欲しいものなんか他人に買って貰わず自分で頑張って努力して自分で買えばいいw そうすれば他人からのプレゼントを自分が欲しいかどうかじゃなく、 「その物をプレゼントするまでにその人がどれだけ頑張ってくれたか」 を見れるようになる。 自分が欲しいものを他人にねだるようではまだまだ三流のおこちゃまwww
25 39歳男9e1b4c7e 20/10/13(火) 07:45 まぁ付き合い方なんか人それぞれだと思うけど、気持ちに対してありがとうを言えない人間にはあまり関わらない方がいいと思う。 これは男も女も一緒。 お金がないから手編みのマフラー作りました。お金が無いから花をつんでプレゼントしました。 これをダセーとかいらねーとか言っちゃう奴は男女共に本質が見えておらず、心が貧しいと言わざるを得ない。
22 匿名さん 20/10/12(月) 18:03 気持ち悪い男だな。ご飯はともかく、プレゼントねだるって。。本気で気持ち悪い。。ご飯はともかくって言ったけど、手料理とかの方が嬉しくないか?味は二の次で作ってくれるのが嬉しいだろ。物品ねだっておきながら3〜5万のモノとか、自分で普通に買えばいいのに。。