73 39歳男9e1b4c7e 20/10/16(金) 09:58 >>71 言われて確かにって思えば反省するし、?って思えば相手が誰だろうが相手にされなかろうが一歩も引かない。 君に言ってわかるかわからんが、もし何か言われる事があるとすれば、会社の利益と従業員満足度のバランス辺りか? 俺は従業員にどんなに辛い思いさせても金を稼いでもらってその金で人生を謳歌して貰いたいと思っている。 この考えに賛同する人間は会社に残ればいいし、賛同出来なければ去ればいい。
71 匿名さん 20/10/15(木) 23:32 >>59 あなたマジでロータリー参加してみてくれない?その持論展開してみてよwww 苦笑いされながら避けられるか、諭されるよwww 30近く前の話らしいけど、ウチの会社の先代社長はあなたと似た思想しててガチ説教されたらしいよ。「会社」とは何なのかってね。 あなた自身のためにも行った方が良いよ。これはマジメな話。
61 39歳男9e1b4c7e 20/10/15(木) 22:18 >>55 無職だって言ってみたり、会社のせいにするなって言ってみたり支離滅裂過ぎてうけるなwww 無職がどうやって会社のせいにするんだ?www
60 39歳男9e1b4c7e 20/10/15(木) 22:16 >>52 最初の俺の発言見て貰えればわかる通りしっかりスレ通りの話ししてるのにそれに対する返信が全て俺の事だからなwww お前らそんな俺に興味があるのか?www
56 39歳男9e1b4c7e 20/10/15(木) 22:09 >>47 まず俺は出来る人間だとは思ってないw 話さなくてもいいことは話さなくてもよいなんて事が通じるんだなんて思ってる段階で、やめるやめない以前に会社にいて頂く必要がない笑 別の会社の内定貰ったのはそうかもな。 ぶっちゃけ一人はやめようがやめるまいがどうでもよかったが、もう一人は是が非でも残って欲しい人材だった! その人間がいなくなったって事は改善しなきゃいけないものがあるかもしれないと思ってる。 いきなり人間信用出来るわけないだろ。責任を取るのはそれだけの能力があると見越した人間に任せて、それでもダメだった時取るものだ。 何でもかんでも任せて責任は俺が取るなんてただのバカに過ぎない。 能力以上の事を任せたことにより潰れてしまう人間もたくさん見てきた。