29 匿名さん 20/07/26(日) 12:51 全員が全員じゃないだろうけど、学生時代とか学校が髪染めるな!ピアスすんな!メイクすんな!って言ってるのにみんなそんな事よりオシャレしたくてガンガンやってたでしょ?私もそうだったし なんで逆にしなさい!と言われると反発するんだろうねw
28 匿名さん 20/07/26(日) 12:29 だからしたくないなら、しなきゃいいじゃん 自分の考えなんて、肯定する人もいれば否定する人もいるなんて当たり前じゃん それが受け入れられないなら、吠えないで大人しく周囲、風潮に合わせてなよ
26 匿名さん 20/07/26(日) 11:33 なんていうか、身嗜みとかメイクとかって、私の考えだけど運転免許とる、とらないみたいなもんで、別にとりたくなきゃとらなきゃいいけど、それによって何かマイナスな事が起きた時に世の中に文句言うなって感じ 貴方がとらないって決めたんだから
15 匿名さん 20/07/26(日) 02:40 お化粧が生きがいの一つになることもあるという意味でしょ。人にはこれがなければ生きてる意味がないというくらいの嗜みがあるもので、それは学芸だったり、スポーツだったり、ペットの飼育だったりするわけだ。 その中の一つがお化粧という人もいて、その人の独白がこれってこと。このコピーはすべての人は生きるために化粧をしろとか、化粧をしないならしねとかを主張しているわけではない。
14 匿名さん 20/07/26(日) 02:22 うんうん、今更化粧してもどうにもならないのは自覚してるんだけどさ、 朝起きて顔を洗って化粧するって習慣作れば、ボケ防止になるような気がするわ。 そういう意味では、生きる為の化粧だわよね。 マスクが汚れるのがめんどくさいけど