49 無職♂8f94fbf0 20/07/31(金) 19:28 実際にオーバーに言えば化粧無しでは生きていけないと言うのは女子らの事実であり本心でしょ(呆れ) 事実を言われたからってイチイチそれに反発して問題視するとかしょーもな(呆れ顔)
43 匿名さん 20/07/30(木) 19:28 なんとなく反論している女性の言いたいこともわかるけどね。 ジェンダーバイアスに毒された男社会に辟易しているリベラル志向の女性にはこういう言葉が暑苦しく感じるんだよ。 化粧するもしないも私が決めるの! 女らしさを押し付けられるのは もううんざり! ってね。
33 匿名さん 20/07/26(日) 13:49 00:23図星だからブスどもが怒り狂ってるんだな 00:52糞ブス共が大騒ぎwwwwwww 1:14これ抗議運動してる連中て絶対化粧で誤魔化せないレベルのドブスだよな 1:47化粧してもどうにもなんねーバケモノしか反応しねーぞこんな釣り餌wwwww 6:22無職♂ 8f94fbf0 20/07/26(日) 06:22 じゃあ化粧するなよ!!(南吉口調)
31 匿名さん 20/07/26(日) 13:13 >>28 本当だよね なんか、高いエステとかのCMでこれ言ったんならわからなくもないけど、所詮化粧品でしょ? 男はしなくてもいいのに、とか小学生の文句じゃないんだからさ 社会に参加する以上の身嗜みという意味で、そんなに過剰表現とも思わないけど いいじゃん、お金、時間かけた分、自分もキレイに見られるんだから 男性だって、寝癖直さなくても、髭剃らなくても、鼻毛出てても死にはしないけど、ちゃんとするでしょ それを清潔感がないとダメと押し付けてるってなるの?