レジ袋有料化で「困った」続出 万引き疑われ、生理用品そのまま渡され・・・
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
43
)
前へ
次へ
1
2
3
23
匿名さん
20/07/18(土) 21:57
>>22
頭悪そう
22
匿名さん
20/07/18(土) 21:53
>>20
オバハン?
21
匿名さん
20/07/18(土) 21:52
>>20
それが普通かと
20
匿名さん
20/07/18(土) 18:50
私はナプキン買ってるの見えてても恥ずかしいなんて思ったことない…
19
匿名さん
20/07/18(土) 17:06
>>11
生理用品はコンビニじゃなくてネットで買えば解決じゃない?
18
匿名さん
20/07/18(土) 16:09
買い物する度に 「レジ袋有料ですがご必要ですか?」 「ください」 「どのサイズになさいますか?」 のやりとりがくそウゼェ
17
匿名さん
20/07/18(土) 10:11
>>10
性と称される物、性に関連する物はスケスケの袋に入れてませんでしたよ ○○DVD ○○本 コンドーム ピンクローター ピル などなど
16
匿名さん
20/07/18(土) 10:09
また作り話系
15
匿名
20/07/18(土) 09:56
薬局でコンドーム買った時はどうやって持って帰るか?ドンキでバイブ買った時はどうやって持って帰るか? 手持ちで持って帰る勇敢な女子見てみたい
14
匿名さん
20/07/18(土) 06:18
>>9
最利用www
13
匿名さん
20/07/18(土) 05:18
ぶっちゃけうちでは有料化前後で袋ゴミの量まったく変わってない これ考えた奴バカだな
12
匿名さん
20/07/18(土) 05:15
袋代ほんの数円くらいケチるなよ そこまでケチな奴って精神異常疑うわ
11
匿名さん
20/07/18(土) 03:16
万引きを疑われたらレシート見せろ。 裸の生理用品が嫌なら袋買え。 馬鹿馬鹿しい。
10
匿名さん
20/07/18(土) 02:47
>>4
見えたらダメな理由を自分でも答えられないんだろ。 習慣的にしてもらってたから以外の理由なんてないからな。
9
匿名さん
20/07/18(土) 02:45
買ったレジ袋なら、所有権は此方側に有る。 最利用しようと勝手で有り、人の物にテープを貼って傷める方が問題。
8
匿名さん
20/07/18(土) 02:41
必要ですか?に大丈夫って答えたら普通に要らない方なんじゃ、、
7
匿名さん
20/07/18(土) 02:33
万引きを疑われたら、名誉毀損で訴えたらいい。 自分はそのつもり。
6
匿名さん
20/07/18(土) 02:32
レジ袋は使い捨てはおかしい エコじゃない
5
匿名さん
20/07/18(土) 01:38
納めるんwww
4
匿名さん
20/07/18(土) 01:32
デリカシー無いわね
21
-
40
コメントを表示 (全
43
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ