16 匿名さん 20/07/08(水) 09:12 どの時代も周りが当たり前にそうしてたから自然に受け入れられるんだ。 その時代に生まれていたらなんとも思わなかったんだからわざわざ言及することでもない。 裸族の中で生まれたらその恰好に疑問なんか持たない。
15 匿名さん 20/07/08(水) 08:46 ブルマが体操着に採用された背景は1965年東京オリンピックの頃女子バレーで使用されていたものを「機能的」と判断されていたそうな。 それ以前のちょうちんブルマと比較して当時はスタイリッシュで格好いいものだったらしい。
8 匿名さん 20/07/07(火) 23:29 >>3 本当だよね したくないならしなきゃいいじゃんね ブルマどころか、制服の学校だったけで終わってから遊ぶ約束ある日とか私服で行ってたけどw 別に何言われたっていいじゃん