38 匿名さん 21/12/08(水) 03:11 >>36 今年36でも、ブルマなんて学校で履いたことない。学校によっていつから廃止になったか違うんじゃないかな。 今年39の人は、ブルマだったらしいけどいつからだろ? 自分より一年前か二年前ってことだな。
33 匿名さん 20/07/09(木) 08:43 エロな事ばっか考えてるから、何でもエロ に見えるんだよ 若いアイドルとか見てさ、可愛いなぁって言ったとして、すぐロリコンだとか言うタイプのヤツ あのさ、そういう意味の可愛いじゃねーよって ディズニーとか、ピューロランド行ってキャラクターとかが踊ったりしてるの見て可愛いって意味だよ 逆にお前こそ少年サッカーとか性的な目で見てるんじゃねーの?っていいたい
32 匿名さん 20/07/09(木) 08:31 ブルマで開脚前転とか四つん這いの格好やブリッジとか普通にしてたけど今じゃ考えられないですね 短距離走では普通に男子が真後ろで体育座りして10センチもない至近距離で目の前でブルマ姿のクラウチングスタートが見れた
31 匿名さん 20/07/09(木) 08:25 ブルマ世代の40代ですが、何歳位の世代の方たちから短パンに変わったのですか? 当時、毛深い子とかはみ出してたり、お尻のお肉が半分出てしまう子かいたりして、ブルマってパンツだよねって 友達と話してました。 生理中もナプキン付けてるって分かってしまってましたね。