120 匿名さん 20/04/27(月) 15:09 学校が休みの今、教習所通う? 車購入費、駐車場代、ガソリン代、自動車税、任意保険、消耗品、整備代と何かとお金がかかる。自分の所得にそれをねじ込ませられれば良いんじゃない。
112 匿名さん 20/04/27(月) 14:13 >>106 コロナがなかったら令和でも免許無しでおkだろうな 貧乏人の僻みなんだろうが、免許ないやつ正直ダサいけど 歩いて職場までとか、買い物袋抱えたまま歩くのとか恥ずかしくないの?って思う 友達いなさすぎて、羞恥心とかないのか
110 匿名さん 20/04/27(月) 12:03 免許証持ってても何年も乗らなきゃ運転忘れる人多いよ。 初デートの日に車でドライブしたいから父親の車を借りて来てもらったけど高速道路でいきなり事故った! これじゃ免許証もってる意味ないね!と喧嘩になったよ。 運転手に命預けてるんだから普段から運転してないなら最初から乗らなかった。
109 匿名さん 20/04/27(月) 11:55 >>62 私は原付き免許証。 もう何年も乗ってないし標識も忘れたから怖くて運転しないけど身分証のために更新してる。 顔付き身分証ならパスポートいいよ。 顔写真は自分のお気に入り選べるし。
106 匿名さん 20/04/27(月) 11:51 時代の流れってすごいね。 昭和の頃は車の免許あるのは当たりまえ、車持ってないと女にモテない時代だった。 平成になってから今の若者は車に興味ない。免許もないが増えた。 令和になった今はまた車の免許は当たりまえになったんだね。