コロナでマイカー再評価、免許を持たない若者たちの後悔と焦り
このトピックをブックマーク
90
匿名さん
20/04/26(日) 23:59
運転免許がなのは中卒みたいなもの
確かに本人がいいなら構わないけど
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ