59 匿名さん 20/03/07(土) 15:03 >>30 SARSは昔過ぎて覚えてない。トイレットペーパーは備蓄してるけど、普段使わないマスクは、やっと一箱買えたぐらいだし、家中探して3年前に買った7枚入りマスクがふたパック見つかっただけ
53 匿名さん 20/03/07(土) 10:16 つーかさ、お前ら選挙行ってんのかよ。自治会出てんのかよ。 演説聞いてんのかよ。 民主主義なのにいつまでも利権蔓延るこの国を作ってるのは、選挙権ありながら考えることを放棄してる国民(バカ)のせいだろうが。 忙しいとか言い訳すんな。何となくで投票すんな。少子化を言い訳にすんな。
46 匿名さん 20/03/07(土) 01:57 ゴタゴタ言ってるけど、日本人はバカってことには変わらないだろ? 海外の方がコロナに対する動きが早かったわけだからな 大事にならなければ動かないんだから日本は馬鹿にされても文句言えない
43 匿名さん 20/03/06(金) 23:29 >>40 犬のエサは期限がある。 ガムテープ?許容範囲ないで一つあれば十分だろ。何に使うの? ゴミ袋? そこそこは買っておいてるけど無くて命の危険が伴うか? あなたはバカってことでいいですか?