21 匿名さん 20/02/27(木) 19:45 >>19 その人とは別だけど、海外の知り合いのほうが日本より情報早くて、周りに伝えても大袈裟だよって小馬鹿にされてたから、ざまあーまでは言い過ぎでもほらね?とは思ってる。 掌返したように最新情報聞いて来たから教えたけど、謝罪があるわけでもないし。気分は悪いままだよ。