58 匿名さん 20/03/05(木) 06:53 花粉症なんて乳酸菌で体質改善して治るし、コロナだって免疫力を高める為の栄養素、ビタミン、ミネラルをしっかり摂ればかからない。かかっても軽い。 だけど、なぜかマスク、消毒といった場当たり的な事ばかりメディアで話される。 すべて製薬会社や医者の為に踊らされている。 操作されてる事にいい加減気付けよ、愚かな大衆共。
51 匿名さん 20/03/04(水) 12:05 皆どれくらいマスクのストックあるんだろ?私、酷いアレルギー性鼻炎と花粉症でストック100枚はあるけど、なくなる前にマスク売られてるといいな…酷い日は1日に3枚は使うから不安
50 匿名さん 20/03/04(水) 11:51 >>47 いまだにこーゆーバカがいるんだなwww ウィルス単体を止めるマスクなんて高性能品買えるかバカ、基本飛沫を防げればいいんだよ。そして自分から撒き散らさない為の物。
48 匿名さん 20/03/04(水) 10:46 >>47 花粉症の時のマスクはハーーックション!!ってなった時の体液飛散防止だよ。 あと赤っ鼻&鼻水垂れを隠すため。 クシャミは所構わず出ちゃうし自分の意志では止められないからね。
41 匿名さん 20/03/02(月) 19:59 あべさん何するにも行動が遅いよ。 いつも限界まで行動しない。 かと思いきや学生だけ休校とか意味不明な計画してどれだけの人数が迷惑してる? マスクは北海道だけってオリンピックのことがあるから? お偉いさんたちってオリンピックのことしか頭にないみたい。