292 匿名さん 20/03/10(火) 09:06 今現在、アメリカはダイヤモンドプリンセスの同型船で同じ状態の船を入港拒否して人道支援のための帰港すら許さない状況。 ヨーロッパも大混乱、イタリアは医療崩壊始まってる。 韓国にしても簡単に検査して、公表してかえって大混乱。 大した危機管理だなぁおいwww
291 匿名さん 20/03/10(火) 06:11 コロナじゃなくてもウイルスは変異するから対処療法しかない。 インフルエンザワクチンが効かないのはどんどん変異するからだね。 それと一緒だ。 タミフルは飛び降りたい衝動がおきる薬。飲んではいけない。こんなもん飲ませる事が製薬会社と厚生省の癒着。 コロナは風邪と一緒でしばらく寝てれば治る。 予防には手洗い、うがいとビタミン、ミネラルとって激しい運動などは控える。 致死率はインフルエンザより低いが死ぬ事もある。まあそうなったらそれが寿命と思うしかない。 コロナとはそんな病気です。 どうせ時間たてば忘れてあんときのあれなんだったんだ、ってなるからあんまり気にすんな。 気にしすぎるとストレスで免疫力が下がって感染する。
289 匿名さん 20/03/10(火) 00:11 検査したら次は何とかしてくれって言うんだろ?ラーメン屋の前で並ぶのは人は黙って2〜3時間でも待つが店に入り注文を受けると30分待てない。 これは人間心理として自然な事。 この場合の検査は、注文と同じ。 検査したところでその先の治療は無いのが現状。 人間心理としては検査しない方が、後のストレスは少ない。 第一結果の陰陽関わらず医者は自宅待機して安静にしてくださいとしか言えない。検査してもらってどうするの?
284 匿名さん 20/03/09(月) 19:28 近頃のゾンビ物のトレンドとしては本当に怖いのは人間で人が人間世界を破壊する。 今の世界そのままじゃんwww正直ウィルスの直接的弊害って何?怯えた人間がやらかしてる事に混乱してるだけ。パニック映画なら真ん中辺で死んじゃう奴らの所業だよ。 俺は最後まで生き残る主人公でいたい。
282 匿名さん 20/03/09(月) 17:39 コロナは未知のウィルスだ!とか言うけどインフルエンザの何を知ってるつもりなんだろう?インフルエンザは変異しないとでも思ってるの?変異の怖れはコロナもインフルエンザも同じだけあるんだよ? むしろワクチンが有って治療法もあるのに10倍以上死ぬ確率の高い病気の方を怖がらなきゃおかしくない? 俺にはちゃんちゃらおかしく思える。だから未だに無視してるが人の目がウゼー。
274 匿名さん 20/03/08(日) 19:06 韓国も初動ミスだろw 疑わし軽症から重症まで一色担に集めて愛でたく院内感染したんだろw しかもベッドの数が足らなくなったから直ぐ退院させ自宅で家族全員これまた愛でたく感染Wお決まりセッカチさが仇となるとw