小保方晴子さん勤務、高級住宅街「有名スイーツ店」の評判
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
46
)
前へ
次へ
1
2
3
46
匿名さん
20/01/06(月) 17:50
一種のヤラセでしょう 近いうち本来の職に戻るんじゃない その宣伝
45
匿名さん
20/01/06(月) 07:26
メシウマwwwwwwwwwwwwww
44
匿名さん
20/01/06(月) 04:26
一般人なんだからもうそっとしておいてやれよ。
43
匿名さん
20/01/05(日) 22:27
高級住宅街?八王子か町田で働いてるのか
42
匿名さん
20/01/01(水) 14:42
似てる人
41
匿名
20/01/01(水) 11:41
尼さんになってたのかと思ってた まだ世の中に執着してるのかよ?
40
匿名
20/01/01(水) 11:37
無理がある
39
匿名さん
20/01/01(水) 11:33
>>33
池袋ショッピングプロムナード
38
匿名さん
20/01/01(水) 11:22
>>37
自己紹介よく出来ました
37
匿名さん
19/12/31(火) 17:43
>>36
研究施設の清掃員乙。
36
匿名さん
19/12/31(火) 17:38
>>31
お前アホすぎ
35
匿名さん
19/12/31(火) 09:16
>>30
理論だてて物も喋れないレベルの馬鹿?
34
匿名さん
19/12/31(火) 09:12
>>33
シーって。 普段使った事なくて、ネットでチラ見した知識しか無いんだから。 黙っててあげなさい。
33
匿名さん
19/12/31(火) 08:46
>>14
ISP細胞て何?
32
匿名さん
19/12/31(火) 08:44
>>23
先ずはお前か土下座しろ❗
31
匿名さん
19/12/31(火) 08:43
>>19
論文捏造したから叩かれた。そんなの当たり前
30
匿名さん
19/12/31(火) 08:41
>>16
御前が馬鹿、さっきから寝言ばっかいってんじゃねーよ❗
29
匿名さん
19/12/31(火) 08:37
>>8
誰が何のためにすり替えたの?
28
匿名さん
19/12/31(火) 08:35
>>2
誰に取られたの?
27
匿名さん
19/12/30(月) 19:10
パティシエになりたかったのかな
1
-
20
コメントを表示 (全
46
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ