68 匿名さん 19/12/03(火) 13:06 >>56 これって金額そのままでスタッフの給料減らして嬢の給料減らさず税金払えって理屈だろ 無能でも長時間拘束でまあまあな給料って唯一のメリットなくなったら風俗スタッフなんて誰もやらねーぞ
67 匿名さん 19/12/03(火) 12:59 >>56 いや、お前が金払いたくないだけでお前にしかメリットないじゃん てか実際に脱税で捕まったらからお前の言って事は最初から全て嘘って結果出てんだよね やーい責任逃れの嘘つきー
64 匿名さん 19/12/03(火) 11:13 大学生専門一時間お茶するだけで三万円の広告みて信じる子いるから、薬科大学のこも殺されたんだよね あの子は一回三十万て話がくれないから揉めて殺されて 家族も恥ずかしいよ