99 匿名さん 19/12/06(金) 09:05 >>26 あなたの言ってることは、犯罪者からなら盗みを働いても良いという原理です。犯罪者から盗ってもバレれば普通に罰せられますよ。 しかも払っていない税金を払っている体で雑費として過剰に引いている、搾取している経営者こそ脱税犯なのに文句は言わない。 風俗嬢を叩きたいだけですね。
96 匿名さん 19/12/05(木) 18:13 風俗から正当に税金とれば、困ってなくて貯金や贅沢のためにしてる嬢、特に高級店の容姿レベル高い嬢はいなくなる。 もしくは税引き後にバック見合うようにして値段爆上げで、完全予約制になるか。 贅沢や貯金目的の嬢は居なくなり、借金に追われてたり訳あり嬢だけになり、普通店価格で激安店レベルに下がる予想。 昔は風俗嬢に綺麗な子は少なく、美人は飲み屋までだったけど、そのレベルに逆戻りか悪化する。 今のヘルスで3万出せば美人が来る方がおかしいから、それでも良いとは思う。
92 匿名さん 19/12/05(木) 02:50 >>68 スタは上以外薄給なの知ってるので経営者の取りを減らしてほしいですね もしくはドイツの売春マンションみたいに、店を無くして国からスペース借りてそこで営業、直接納められるシステムがほしい