昭恵夫人「天皇陛下・即位の儀式」でドレスコード違反の声
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
65
)
前へ
次へ
1
2
3
4
50
匿名さん
19/10/25(金) 21:45
>>48
メラニア夫人はああ見えて移民だから苦労人だよ。
49
匿名
19/10/25(金) 21:12
>>44
大根足隠せないのかな?
48
匿名さん
19/10/25(金) 15:33
>>43
身長180cmもある
47
匿名さん
19/10/25(金) 03:18
>>44
モデルの付き人ですか?
46
匿名さん
19/10/25(金) 03:16
>>43
いかんよ…たってこれじゃあ・・・
45
匿名さん
19/10/25(金) 02:50
下品そのもの
44
匿名さん
19/10/25(金) 02:21
>>43
昭恵夫人とメラニア夫人
43
匿名さん
19/10/25(金) 02:21
>>42
比べてはいかんよ
42
匿名さん
19/10/25(金) 02:14
>>41
年齢からしたらこんなもんでしょ。首脳夫人でもメラニア夫人みたいなのは例外中の例外。
41
匿名さん
19/10/25(金) 01:22
>>1
そんなことよりブサイクなのが気になるのは俺だけか…
40
匿名さん
19/10/25(金) 01:14
さしはらみたいに、自慢できるのは足だから見せたいのか
39
匿名さん
19/10/25(金) 00:12
>>11
嘘
38
匿名さん
19/10/24(木) 23:56
私はわりと安倍政権支持派だけど本当に昭恵さんにはほとほと呆れる
37
匿名さん
19/10/24(木) 18:25
>>35
昭恵本人が和装でくればよかったって朝からずっと言ってたらしいよ
36
匿名さん
19/10/24(木) 01:03
>>24
ツボwwwwww
35
匿名さん
19/10/24(木) 00:30
ブサいが足に自信あるから出したかったんかね? これ高い服なんやろけど、誰もダメ出ししなかったんかねぇ
34
匿名さん
19/10/23(水) 21:42
30歳超えたら嫌でもスカートの丈きにすると思うのに このオバサンはすごい
33
匿名さん
19/10/23(水) 21:32
公人でもないのに何で出席してるの? 天皇が招待したとかでもないでしょ?
32
匿名さん
19/10/23(水) 19:46
>>11
ということは、だ。天皇家の血筋ということか?!
31
匿名さん
19/10/23(水) 15:38
デイドレスなんて正装ないだろ 昼の正礼装で来い
21
-
40
コメントを表示 (全
65
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ